スマートフォン版はこちら

早川眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

早川眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茅ヶ崎市の病院、「早川眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 253-0043
住所 神奈川県茅ヶ崎市元町6-13
電話番号 0467-87-5343
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

早川眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

田口眼科 神奈川県茅ヶ崎市浜見平17-13 小沢ビル1F
茅ヶ崎駅ビル眼科 神奈川県茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ2F
川原眼科医院 神奈川県茅ヶ崎市幸町24-1
茅ヶ崎新北陵病院 神奈川県茅ヶ崎市行谷583-1
茅ヶ崎駅北口眼科クリニック 神奈川県茅ヶ崎市新栄町1-1 山治ビル2F
蓮沼眼科クリニック 神奈川県茅ヶ崎市浜竹3-4-2
あらまき眼科 神奈川県茅ヶ崎市高田5-1-15
兼本眼科医院 神奈川県茅ヶ崎市平和町4-26
茅ヶ崎市立病院 神奈川県茅ヶ崎市本村5-15-1
医療法人徳洲会 茅ヶ崎徳洲会総合病院 神奈川県茅ヶ崎市幸町14-1


おすすめ病院の口コミ

  • markoさん
    星こどもクリニック 口コミ
    子供が風邪を引いた時は、いつも星こどもクリニックを利用しています。星さんは病院の内装がとても可愛く清潔で、待合室の真ん中にはおもちゃがたくさん置いてあり、待ち時間も退屈しません。
    診察は予約制で、しかも携帯からも予約できるので、待ち時間が短いのも嬉しいです。
    先生はとても優しく子供に接して下さり、病気の説明も丁寧かつ詳しくして下さるので安心できます。
    本厚木駅から徒歩でも通院でき、駐車場もあって便利です。
  • 来院患者さん
    大川内科クリニック 口コミ
    とても面白い先生です。具合悪くていったのに気分はよくなって帰りました。
    先生はファッションといってましたが先生寝癖何とかしてくださいね
  • めえめえかぴおさん
    小田原銀座クリニック 口コミ
    元々証券会社だった建物です。
    受付が1階、診察室は2階、3階に一部の検査施設があります。
    エレベーターがあります。
    私は検診でお世話になることが多いのですが、予約なしで当日行けば検診をしていただけます。人間ドッグは予約が必要です。
    てきぱきと作業をされていて対応もよいです。いつもうまく採血してもらえない知人が、ここのクリニックではうまくやってもらえたと言っていました。
    先生は3名が交替でいらっしゃいます。わかりやすく説明していただけて納得しました。
  • フォードさん
    松井クリニック 口コミ
    遅くまでやっているので、助かります。行きやすいです。病院内も清潔感がありキレイです。熱帯魚のいる水槽にはいつも癒されています。先生も親切丁寧で相談しやすい方です。受診科目が広くあるのも助かります。
  • namiさん
    横浜みのるクリニック 口コミ
    胃腸かぜをひいてしまって、すごくつらくて倒れそうになっていた時に、こちらの横浜みのるクリニックさんにお世話になりました。
    病院について、少しの待ち時間で診ていただいて、私があまりにつらそうにしていたからか、点滴で症状をすぐに和らげましょうと言って点滴をしてくださいました。点滴をしている間も看護婦さんが何度も様子を見に来てくださり、声をかけて下さって、親切にしていただきました。ほかの病院がみんな休診日だった日なので、ほんとに助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

早川眼科の口コミ詳細ページ上部へ